ようこそお越しいただきました♪当サイトは、経理や事務を簡単にする方法をご紹介いたします。また、ネット企業戦略やアフィリエイト、情報起業などについても、随時ご紹介していきます。資金繰りに最適なのは、やはり、ネットで事業をはじめることです。資金的なリスクを管理しながら、きっちりお金儲けをつづけましょう。それでは、ごゆっくりお調べくださいませ。

ブログのカテゴリー

今日は、久しぶりに、一日中、これといった予定もない。

そこで、ブログの体裁でも見直してみるかぁ、と朝からがんばっていたわけです。


ところが・・・


なっ、なんと!?


カテゴリーが、わけれない!!



経理セラピーなどと、経理の改善のお仕事をしているのに、カテゴリーわけができないんです!


過去の記事を見直しながら、カテゴリーをあらためて書き出していたら、よけいにわけのわからないタイトルになってきた。



こんなときって、ジャンルの属性がバラバラなんですよね。

キーワードのタイトルもあれば、業務日誌的なタイトルもある。

あっちのタイトルでも、こっちのタイトルでも大丈夫、ってタイトルになってしまっている。



これじゃ、だめだ・・・。


お昼ご飯食べて、一息ついて、やりなおしてみよ♪



今日中には、なおせないかも・・・。


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。