ようこそお越しいただきました♪当サイトは、経理や事務を簡単にする方法をご紹介いたします。また、ネット企業戦略やアフィリエイト、情報起業などについても、随時ご紹介していきます。資金繰りに最適なのは、やはり、ネットで事業をはじめることです。資金的なリスクを管理しながら、きっちりお金儲けをつづけましょう。それでは、ごゆっくりお調べくださいませ。

やっぱりお金が中心だ〜!

やらしい話じゃないですよ。

会社にとっては、ごくごく当たり前の、自然なお話です。

会社が、なにを中心にしてまわっているかと考えると、やっぱりお金に行き当たってしまうわけです。


なぁ〜んだ、やっぱり「世の中金がすべて」って言いたいのかぁ?

ん〜?
ほんとは言いたい。

でも、「世の中」は金がすべてじゃない!


ただし、「会社」は金がすべてだ!!


・・・・・・


・・・と思う。



会社からお金をとったら、なにが残ります?

な〜んにも残らないですよ。



お金儲けをしよう、ってはじめた会社で、お金を意識しないって矛盾してますよね。

お客さんに満足してもらうのも、ずっとお客さんでいてほしいから。
ずっとお金を払いつづけてほしいから、ですね。



もし、お金に絡ませないのであれば、全部タダでもいいわけです。

いいサービスをしようと思ったら、それなりのお金がまわっていないとできません。


そのためには、社長を筆頭に、社員さん全員が、お金にも意識を向けなきゃなりません。


会社がちいさければ、ちいさいほど、これは絶対です!

資本のすくない会社ほど、なにかあったときのクッションがちいさいってことなんですから。



お客さんのところで、ちいさなバトルがあって、なんかとげとげしい言い回しになっちゃいました。

あなたは、どう思います?


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。