ようこそお越しいただきました♪当サイトは、経理や事務を簡単にする方法をご紹介いたします。また、ネット企業戦略やアフィリエイト、情報起業などについても、随時ご紹介していきます。資金繰りに最適なのは、やはり、ネットで事業をはじめることです。資金的なリスクを管理しながら、きっちりお金儲けをつづけましょう。それでは、ごゆっくりお調べくださいませ。

経理が悪化している!

大変なことが、おきてしまいました!

“すっきりさわやか”が、モットーなのに、
なぜか、複雑になる気配なのだ!!


わたしの仕事は、経理セラピー。

複雑になりすぎた会社の事務ごとを、すっきりさわやかにするのが、わたしの仕事です。


それが、どういうわけか、だんだん複雑になっている!
作業が、細かく細かくなってしまっているんです。


経理ごとや事務ごとのおおまかな流れをご説明しました。
(実際は、小冊子があるので、それでのご説明なんですが)

もちろん、経理や事務をすっきりさわやかにするためです。


ところが・・・

さすがに、理解がはやい!


「じゃあ、ここらへんの費用は、もうちょっと厳密にわかっときたい。」
「あっ、それと、この費用も。おっ、こっちもやっとかなあかんなぁ。」


ってなぐあいで、あれよあれよという間に、えらい方向に進んでしまっている。



これでは、事務員さんが何人いても、対応できないぞ!

「いや、社長。会計ごとをそんなに細かくしても、意味がないですよ。」

と、ただいま、方向修正中。

あまり細かいところをみても、大局には影響しないのだ。



まだまだ、改善ははじまったばかり。

最初のテーマや方向性が肝心なので、ここはしっかり納得しあわないとね♪


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。