ようこそお越しいただきました♪当サイトは、経理や事務を簡単にする方法をご紹介いたします。また、ネット企業戦略やアフィリエイト、情報起業などについても、随時ご紹介していきます。資金繰りに最適なのは、やはり、ネットで事業をはじめることです。資金的なリスクを管理しながら、きっちりお金儲けをつづけましょう。それでは、ごゆっくりお調べくださいませ。

ヨドバシカメラで・・・

お客さんの社長とヨドバシカメラへ。

新しいパソコンを買うということで同行したわけですが、
パソコンがぜんぜん変わってた・・・。


ちょくちょく寄ってたヨドバシカメラ。

普段は、文房具とかプリンターのインクとか、
パソコンに直接関係のないもののためでした。


今日は、お客さんがパソコンを買い換えるということで、
同行したわけですが、みてビックリ。


「思ってたのとちが〜う!!」


みなさん知ってました?
いまのパソコンって、テレビ見れるんですよ!!
わたしは、かなりのカルチャーショックをうけました。


あっちこっち探しても、テレビを見るための巨大な画面のものばかり。

「こんなんで、伝票うってたら、ぎゃくに目、わるするわ!」

途方にくれていました。


「すいませ〜ん。普通のパソコンないですかぁ?」

しかたなく、店員さんに聞いてみると、
「ほとんど、在庫がないですねぇ」
という返事。

ほとんど選択肢は、ない。二者択一。
選ぶもくそもない状態でした。


つかれきった二人は、

「もう、わからん。これでいいですぅ〜」

結局、選んだ気がしない結果でした。


そこから、事務所にかえって、接続して、会計ソフトいれて、
家についたのが、23時30分。

普通に仕事してる以上に、身も心もボロボロ。
トホホ、な一日でした。


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。