ようこそお越しいただきました♪当サイトは、経理や事務を簡単にする方法をご紹介いたします。また、ネット企業戦略やアフィリエイト、情報起業などについても、随時ご紹介していきます。資金繰りに最適なのは、やはり、ネットで事業をはじめることです。資金的なリスクを管理しながら、きっちりお金儲けをつづけましょう。それでは、ごゆっくりお調べくださいませ。

楽して、儲かる?

最近よく見かける、『楽して儲ける』や『リスクなし』って言葉。

たしかに、起業のしやすい環境であることには違いない。
たぶん、いま起業できない人は、この先もできないんじゃないかな、ってくらいです。

でも、本当に楽して儲かります?


「楽して儲ける」
ものすごく、魅力的な言葉です。
私は大好きです。

ですが、
これらの本を読んでみると(ほとんどが立ち読み)、
その「楽して」ってところに至るまでに、かならずみんな苦労している。

苦労を乗り越えたからこそ、「楽して」ってところに行き着くんじゃないでしょうか。


これから、なにかを始める人は、
たとえ、それが起業のノウハウ本のとおりの内容だとしても、
自分がする、自分の事業だってことは忘れてはいけません。
どこかで、自分の頭や体を使わないといけないんです。


起業のしやすい環境です。

「ちょっとやってみようかぁ」
って、軽い気持ちでも、始めることはできちゃいます。

でも、続くかどうかは、あくまでもあなたしだい。

「楽して」って言葉は、ちょっと脇に置いといて、まずは続けられる形をつくりましょう。
その形の行きつく先が、結果的に「こうやったら楽やった」でいいじゃないですか。


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。