ようこそお越しいただきました♪当サイトは、経理や事務を簡単にする方法をご紹介いたします。また、ネット企業戦略やアフィリエイト、情報起業などについても、随時ご紹介していきます。資金繰りに最適なのは、やはり、ネットで事業をはじめることです。資金的なリスクを管理しながら、きっちりお金儲けをつづけましょう。それでは、ごゆっくりお調べくださいませ。

仕事はオープンですか?

事務の仕事はどれくらいオープンですか?

閉鎖的では、なかなか事務は楽にならない。

気楽にオープンにいきましょう。


今日は経理の方が研修でお出かけ。

パートの事務の皆さんとお仕事をしていたわけですが、
こういうときに、どこまでリフォームが進んでいるかがわかります。

研修で抜けられたとたんに、どこに置いてあるのかわからない書類が発生。
「う〜ん、だいぶまとまってきてるはずなんだが・・・」


仕事は、オープンにしましょう。
「自分がわかっているから大丈夫!」
と思っているのは、やっぱり自分だけ・・・。

周りも同じようにわかってると思っていると、経理はいっこうに楽になりません。

だれでもが、いつでもできるような、
それくらいシンプルなところまで簡素化しないことには、なかなか難しいです。


経理や事務は、一部の専門家の仕事ではありません。
普通の人?が普通にできる仕事です。

難しく考えるから、難しくなっちゃう。
オープンにしないから、周りから難しく見られる。

肩の力を抜いて、気楽〜にかんがえましょ。


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。