ようこそお越しいただきました♪当サイトは、経理や事務を簡単にする方法をご紹介いたします。また、ネット企業戦略やアフィリエイト、情報起業などについても、随時ご紹介していきます。資金繰りに最適なのは、やはり、ネットで事業をはじめることです。資金的なリスクを管理しながら、きっちりお金儲けをつづけましょう。それでは、ごゆっくりお調べくださいませ。

リンク集 経理・総務関係

経理・会計・総務、経費削減や税金対策に関するサイトのリンク集です。悪徳社長への宣戦布告 労働トラブル解決・リスク回避マニュアル 秘伝の書

これを読まれると、会社は負けちゃいます!
なので、退職を考える社員さんだけじゃなく、社長さんや経営者さんも、ぜひご覧いただきたいサイトです。

『私たちは負けない!サラリーマンとその妻達の、圧勝!節税対策!』

自分でできるカンタン節税対策!
「知らぬが仏」の時代は終わっちゃいました。
知らなきゃ地獄!サラリーマンも、税金対策が他人事じゃない時代ですよ。

絶対節税の裏技77

本業だろうと、副業だろうと、リアルだろうと、ネットだろうと、事業と名がつけば、気になるのが税金!
しっかりした、効果のある節税の裏技をご紹介しています。

一瞬で10万円得する超おてがる節税マニュアル

ネット副業に特化した、節税マニュアル。
副業っていっても、やってることはあくまで事業。
ある日突然、多額の税金が督促されることも・・・。

これ一冊で税理士いらず!個人事業主の不安・心配・悩み事解消マニュアル

税理士さん、あやうし!申告料を払うより、自分で申告してみるよ♪
そんなあなたに、役立つマニュアルです。

簿記3級の僕が凄腕会計コンサルタントと呼ばれる訳

保険屋の事件簿

経費削減、コストダウン、コスト削減ならウェブフリコム

ちいさな会社の儲ける経理が面白いほどよくわかるブログ

経理は事務じゃないんですよね。
経理の仕事は、会社にお金を増やす統括なんです。さて、どうやって増やすのか・・・。

小さな会社の総務課

まるトク財務経理知識

広報・マーケティング・プレスリリース入門

確定申告で超・控除!年末調整を超える節税!

国民健康保険、社会健康保険、雇用保険の正しい知識を得よう!

会計!初めの一歩!会計なんて恐くない?


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

