ようこそお越しいただきました♪当サイトは、経理や事務を簡単にする方法をご紹介いたします。また、ネット企業戦略やアフィリエイト、情報起業などについても、随時ご紹介していきます。資金繰りに最適なのは、やはり、ネットで事業をはじめることです。資金的なリスクを管理しながら、きっちりお金儲けをつづけましょう。それでは、ごゆっくりお調べくださいませ。

アフィリエイトは、最高の事業体

経営分析とかで、よく使う言葉に「変動費」と「固定費」っていうものがあります。
経費を、それが発生する場合によって、ふたつに分ける考え方です。

実は、アフィリエイトって、最適なんですよね。


「変動費」っていうのは、

たとえば、仕入みたいなもので、売上があがれば、いっしょにあがる。
売上がさがれば、いっしょにさがる。

そんな経費のことをいいます。


「固定費」っていうのは、

たとえば、家賃。
事務所を借りてる方とかは、家賃って、毎月同じ金額ですよね。
売上があがったから、家賃もあがったり、
逆に、売上がさがったから、家賃もさがる。
そんなことって、ないですよね。

売上の増減に関係なく、一定の経費がかかる。
そんな経費を固定費、っていいます。


さて、アフィリエイトの何がいいかって言うと、
この「固定費」が極端に少ないんです。

ほとんどない!って言ってもいいくらいですね。

今ご覧のこのブログだって、それ自体は無料で使ってます。
まぐまぐで出してるメルマガだって、無料です。
http://www.mag2.com/m/0000176334.html

固定費といえば、通信回線のお金くらいじゃないですか。


先日、散髪屋さんで話をしてたんですが、
普通のお店を持とうと思ったら、人生をかけた大勝負になっちゃいますよね。
だって、一軒立てるのに、何百万、何千万もかかっちゃいますもの。
普通の人には、なかなかできるもんじゃないですよ。

ところが、アフィリエイトだったら、
このようなブログにしたって、まぐまぐのようなメルマガにしたって、
恐る恐るはじめても、金銭的には、なんのリスクもないんです。
無料ですから。

そりゃ、手間隙もかかれば、時間もかかります。
わたしも偉そうなことはいえません。
まだまだ、試行錯誤中です。

でも、何回失敗しても、何回でもやり直せるんです。
その後の展開だって、いっぱいあるんです。

その戦略については、こちら

副業にしても、のちのち独立するんだぁ、って考えてるにしても、
アフィリエイトは、なんのリスクもなくはじめられます。
成功するまで、続けることだってできます。

でも、成功まで、どれだけの時間がかかるかわかりません。
明日かもしれないし、5年後かもしれない。

だから、早く始めたほうがいいんです。
むしろ、いま躊躇してる、その時間のほうが、長い目で見るとリスクがいっぱいですよ。


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。