ようこそお越しいただきました♪当サイトは、経理や事務を簡単にする方法をご紹介いたします。また、ネット企業戦略やアフィリエイト、情報起業などについても、随時ご紹介していきます。資金繰りに最適なのは、やはり、ネットで事業をはじめることです。資金的なリスクを管理しながら、きっちりお金儲けをつづけましょう。それでは、ごゆっくりお調べくださいませ。

大西宏のマーケティング・エッセンス

時事問題に関する記事など、大変参考になるブログです。

ネット事業でも、そのほかのSOHO・独立でも、
「どうしようかなぁ?」と迷われているんであれば、訪問されることをお勧めします。

>> 大西宏のマーケティング・エッセンスはこちらから


わたしは、「会社っていうものは、お金を増やしてなんぼ!」と思っています。
それは、会社がお金を出し入れすることで成り立つシステムだからです。

ただ、もっと広く、社会とか経済っていう視点で見れば、ちょっと違うのかもしれませんね。

そんなことを感じたのが、大西さんのブログです。

時事問題などに、コメントをされてたりするサイトなんですが、
もし、あなたが「独立して、一発あてたる〜!」っていう思いだけで、独立を考えているんでしたら、ちょっと訪問してみてください。

ちょこっと、広い目で世の中が見えてくるんじゃないかな、と思いますよ。


というわたしも、「優雅な生活をするんだぁ!」って独立しました。
でも、独立してから思うのは、
けっして、優雅なものばかりじゃないということ。

まして、本当に優雅になれるのは、ほんの一握りだってこと。
あっ!わたしもあきらめてるわけじゃないですよ。
まだ、優雅な生活への階段を上っていると思ってます。
たとえ、「おまえは、アホか!」って周りに言われても。


思うに、独立するときって、熱意をもって、それでいてクールな状態がいいと思います。

そんな思いにさせてくれるのが、大西さんのサイトです。
>> 大西宏のマーケティング・エッセンスはこちらから


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。