ようこそお越しいただきました♪当サイトは、経理や事務を簡単にする方法をご紹介いたします。また、ネット企業戦略やアフィリエイト、情報起業などについても、随時ご紹介していきます。資金繰りに最適なのは、やはり、ネットで事業をはじめることです。資金的なリスクを管理しながら、きっちりお金儲けをつづけましょう。それでは、ごゆっくりお調べくださいませ。

あなたの節税対策、大丈夫?

「そろそろ決算やなぁ。税金どれくらいなるやろ?」

税金といえば、節税対策!
そろそろ、あなたも気になりだしたんじゃないですか?

税理士の見田村元宣先生いわく、節税対策っていっても、いろいろと種類があるんだそうですよ。

いい節税、悪い節税。
お金の残る節税、お金の残らない節税。

さて、あなたの節税対策は?

>>中小企業の節税を考える税理士の会はこちらから

わたしが税理士事務所に勤務しているとき、節税って、大きなテーマでした。

あなたもそうじゃないですか?
正直言って、支払う税金なんて、少ないほうがいいですよね。

税金の専門家である税理士さんに、一番お願いしたいことって、
やっぱり節税ですよね。
“脱税”じゃないですよ。“節税”です。

法律は守らないといけませんからね。

わたし、実は節税に疑問だったんです。
節税って、要するに経費を増やしましょう♪っていうのが多いですよね。

翌期に使うものを、先行して買っておきましょう、とかそういうことです。
生命保険に入るっていうのもありますね。
あと、特別ボーナスとか。

でも、それを資金繰り的に考えてみると、得策なのかなぁ?
結局、税金は減っても、それ以上のお金を他のことに使ってるわけですよねぇ。
税金を払う以上に、お金が減ってるように思うんですが・・・。

「得したぁ♪」って気分になるのかなぁ?

ここはやっぱり、
専門の税理士さんにお聞きした方がいいのかもしれませんね。

税理士の見田村元宣先生のサイトで、節税をチェックしてみましょう。

「先生!得した♪って思える節税対策、教えてください♪」

>>中小企業の節税を考える税理士の会


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。